2007年12月31日

桃組カラオケ

大晦日の今日、みなさんはどうおすごしかしですか?

今年は我が家にとってとても悲しい出来事があった年でしたが、
新しく家族に加わった大吉はたくさんの幸せを運んできてくれましたかわいい

今年は我が家のアイドル大吉と年越しです。

25%DSCF4483.jpg

大ちゃんにも“年越しそば”の夕食です。
これから、ゆっくり紅白歌合戦見て、すごします。

25%DSCF4489.jpg

25%DSCF4491.jpg

今年はどっちが勝つのかなぁ?

今年はIKKOさんなどおネエきゃらで桃組も?という噂もありましたが。。。
大ちゃんも桃組チームだねっ顔(ペロッ)

25%DSCF4493.jpg

来年はねずみ年。大ちゃん、ねずみのぬいぐるみをお土産でいただきました。

25%DSCF4485.jpg

誰にも取られないように抱っこしてネンネするって眠い(睡眠)

さて、大ちゃんのおかげでたくさんのわんこ友達ができて、
しのぶたは楽しい一年をすごすことができました。
大ちゃんもたくさんのお友達に遊んでいただき、
きっと楽しい一年だったはずです!
お世話になったみなさん、本当にどうもありがとうございましたアリガト

また来年も大ちゃんとしのぶたをよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

みなさんが元気で健康で幸せいっぱいの一年を迎えることを祈っていますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

一緒にお風呂いい気分(温泉)

昨日大ちゃんをシャンプーしました。
今年ももう終わりなので、一年の汚れも疲れもとろうと
今回はいつもとは違います!!!

今までは小さな桶にいれてお湯をかけて洗うだけでしたが、
それではすぐに体が冷えて寒いだろうと思い、
湯船に入れてみようということにしました。

まずは、いつもどおり大ちゃんをシャンプー。
で、肛門腺をちゃんと絞り(一緒に入るからくさいといやだからね)
きれいにシャンプーを洗い流したあと、
しのぶたが抱っこして湯船へいい気分(温泉)

びっくりしないようにゆっくりと入浴。
大ちゃん手も足もしのぶたの体につっぱって立って背伸びしてました。
水面からなるべく遠ざかろうとしている様子でした。
途中、力を入れている足がしのぶたのおへその中に入り、
「いてててて顔(え〜ん)」なんてこともありました顔(笑)
お尻だけしか入っていないので、
「もうちょっと入ればあったかいよ」と体にお湯をかけていると
だんだん気持ちよくなってきたのか、目がとろ〜んとしてきて、
しのぶたによりかかって半分くらいお湯に入ってました。
気持ちよかったみたいです犬(笑)
5分くらい温まってでました。

いつもはシャンプーしたらすぐにドライヤーのスイッチ!って感じだったけど、
今日はブルブル震えることもなかったのでよかったです。

湯船に入ったせいか、今日は一段といい香りの大ちゃん揺れるハート

手作り食100%にしてまもなく一ヶ月、
毛触りがふんわりしてきたような気がしますぴかぴか(新しい)

温かいお風呂に入って疲れもとれ、毛穴につまった皮脂汚れなどもとれたかな?

※お風呂に一緒に入ったので今日は写真はありません。。。
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ボクもぉ〜犬(泣)

昨日のお散歩風景です。
いつも通り河川敷の広場でビートくんに会いました。
たくさんたくさん遊んでもらっていると、
ルビーちゃん、のんたくん、チェルくん、ヴァンくん、クロロちゃんが来ました。

25%DSCF4470.jpg

たくさんのわんこが遊びだすとうまく写真が撮れませんふらふら

25%DSCF4477.jpg

クロロちゃんとヴァンくんが遊んでいるとそれを見つめる大吉たち目

25%DSCF4478.jpg

仲間に入りたいのか、走り回る大きなわんこをおいかけるのんたくんと大吉ダッシュ(走り出すさま)

25%DSCF4481.jpg

遊ぶのに夢中なクロロちゃんとヴァンくんに
「ボクもいれて〜」と訴える大吉でした顔(ペロッ)

今日はこれから大吉のシャンプーをしようと思います。
いつもは足だけがお湯につかっているだけで寒そうなので、
湯船に入れてみようと思ってます。
たぶん大きな湯船に一人で入れると怖がると思うので、
しのぶたが抱っこして入ってみようと思います。
さて、うまくいくのかな???
おとなしくしていてくれたら、体がぽかぽかになるんだけどなぁ。
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

まったり眠い(睡眠)

しのぶたの家族はお行儀がよくないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
基本的にこたつでごろりんしながらテレビを見ます。
大ちゃんも一緒に夜はまったり過ごしてます。

25%DSCF4443.jpg

しのぶたの腕まくらですやすや〜の大ちゃん犬(笑)

25%DSCF4451.jpg

「ねむいんだワン」って起きないもんね顔(イヒヒ)

どこにいるかというと・・・必ずしのぶたの左脇にいます。

25%DSCF4465.jpg

こちら側向きで寝られると、プ〜されるとしのぶたの顔に直撃なんだけど顔(え〜ん)

25%DSCF4468.jpg

丸くなっていたけれど、あたたかくなってくると伸びて、
腕枕ならぬ、手のひら枕に変わります。

25%DSCF4469.jpg

日課のブラッシングの後なので、
しのぶたからみるとふわふわのぬいぐるみを抱っこしいているみたいです揺れるハート
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

仲良し手(チョキ)

今日、久々に大ちゃんの毛をカット。
最初はちょっとビクビクしていたけれど、
そのうち眠くなり、お座りの姿勢でうたたね眠い(睡眠)
右にこっくり、左にこっくり、
台から落ちるんじゃない?って思うくらい揺れてました顔(笑)
おかしくて笑いそうなしのぶたでしたが、
早く終わらせようと笑いをこらえ、黙々と作業。
大ちゃんはず〜っと船を漕いでいました〜顔(イヒヒ)

さて、今日のお散歩ではるんるん

25%DSCF4425.jpg

ビートくんと仲良く遊んだよわーい(嬉しい顔)

25%DSCF4426.jpg

おっどんっ(衝撃)大ちゃんもすごい顔して「ガウゥー!」

25%DSCF4434.jpg

たくさん遊ぶと「もう降参」と動きません。
あんよがビートくんのお手手の上に乗ってるよ〜顔(笑)

25%DSCF4437.jpg

遊んでいたらルビーちゃん登場!
今度はルビーちゃんと遊び始めました。
「ボクも写して」ってビートくんもばっちりカメラ目線目

25%DSCF4439.jpg

あんよ広げてなんて格好!顔(笑)

25%DSCF4440.jpg

久々にルビーちゃんがお相手してくれてうれしそうな大吉でした犬(笑)

今日もみんなに遊んでもらえてよかったね、大ちゃん揺れるハート

ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ご飯の仕度中レストラン

今年もあと残り一週間をきりましたねっあせあせ(飛び散る汗)
悲しいこともあったけれど、
大吉が家族になってくれて救われた気がします。

さて、夕ご飯の仕度中の様子です。

25%DSCF4402.jpg

大ちゃんはしのぶたが台所でしたくをはじめると、
この定位置に来ます。

25%DSCF4403.jpg

寒い床の上で震えていたので、ストーブを今はつけてあげています。
暖かいお布団のあるこたつのところで待っていればいいのに、
目的は“つまみぐい”なんですぅ顔(ペロッ)

25%DSCF4406.jpg

あんまり見つめているもんだから、
いつもちょこっとキャベツなどをあげてます。

25%DSCF4410.jpg

高いところのキャベツをねらってます目

25%DSCF4411.jpg

ジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)ぱくっ!
あ、大ちゃんの長いまつげがよく見えるねっ。

25%DSCF4418.jpg

ちょっともらえたら満足するのか、
暖かいストーブの前でネンネします眠い(睡眠)
でも、なにか上から落ちてきたらすかさず取りにいこうと、
ねらってるんですよ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

めりぃくりすますぅクリスマス

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)
大吉サンタ、登場です。

25%DSCF4214.jpg

「こんばんワン、みんなはどんなクリスマスを過ごしてるかな?」

25%DSCF4396.jpg

「ボクは今日大好きなビートママからぷれじぇんともらちゃった揺れるハート

25%DSCF4398.jpg

「お散歩の帰りにしのぶたが一個くれたよぉ、クンクン」

25%DSCF4401.jpg

「おいしくて、あっという間に食べちゃった顔(イヒヒ)
ビートママありがとぉぉ、ごちそうさまでしたぁ♪」

IMG_5435メリクリ.jpg

「それでは、みなさん楽しいクリスマスナイトをるんるん


ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イブですがたらーっ(汗)

今日はクリスマスイブクリスマス
だけど、普段と変わらない一日になりそうです。。。

さて、昨夜しのぶたがお風呂から出て居間にいくと、

25%DSCF4371.jpg

こ〜んな姿でぐぅぐぅ寝ている大吉が顔(笑)
まったくなんて無防備な!!!
ほ〜んと番犬なんて言葉を彼は知りません。。。

25%DSCF4372.jpg

しのぶたの存在に気づいたのか、チラッ顔(チラッ)と目を開けたけど、

25%DSCF4373.jpg

「な〜んだ」みたいな感じでまた寝始めました眠い(睡眠)

25%DSCF4381.jpg

大ちゃんのリボンはXmas用第三弾!
一番お気に入りの小さなベルがついてます。
大ちゃんが動くと小さく“シャンシャン”っていう音が聞こえます。
サンタ服とこのベルの音で本当にサンタの大吉らしくなります。
で、大ちゃんを引っ張って歩く私はトナカイなのかな?と思ったりして。
茶系のダウンにマフラーや帽子、バッグなどを身につけているので、
これで角をつければ完璧だな!なんてくだらないことを考えました顔(笑)


今日はとてもお天気がよく温かい一日で、
Xmasのイメージとはかけ離れた感じがしました。

25%DSCF4385.jpg

でも、お散歩に行ったら風がびゅ〜んと吹いたりしてましたが。
空は青く、富士山もきれいに見えました。
これだけ天気がいいと今日のお月様はきれいにみえるはず!
たしか今日は満月です満月ぴかぴか(新しい)

それではみなさん☆すてきなイブを☆

サンタさんが、目には見えなくてもすてきなプレゼントを
届けてくれることを祈ってます揺れるハート

IMG_5439 50%+66%.jpg
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

一足早くクリスマス

我が家ではみんなの都合のいい今日、
一足早くクリスマスパーティーでするんるん
(といっても、いつもよりごちそうを食べるだけだけど顔(ペロッ)

25%DSCF4336.jpg

今年はケンタのチキンを買ってきました。
箱のすきまからいい香りがしてくるので、大ちゃん興味津々目

25%DSCF4338.jpg

「しのぶた〜、何かおいしいものでしょお?!」
「うん、でも大ちゃんのご飯じゃないからねぇー」

25%DSCF4342.jpg

しのぶたのお友達が20日に出産したので、
赤ちゃんのお顔を見に行きました。
生後3日!いったい何回「かわい〜〜〜♪」って言ったかなぁ?


お留守番していた大吉をお散歩に連れて行くと、
今日はたくさんのお友達が広場に集まっていました。
久々に会えたので、大ちゃんはとってもうれしそうに
あの子ともこの子とも遊んで&走って楽しんでいました〜犬(笑)

25%DSCF4349.jpg

誰かと遊んでいるとその姿を見て、
「ボクとも遊ぼうよぉ〜」「あたちとも遊ぼうよぉ〜」
とみんなが集まってきます。

25%DSCF4350.jpg

で、撮った写真には大吉の姿が見えなかったりしてたらーっ(汗)

帰ってからご飯のしたく
(人間のメニューは変な献立だったので秘密です)

25%DSCF4322.jpg

大ちゃんのクリスマスディナーはこちら。
“鶏肉と豆腐のハンバーグ さつまいもとゴマのソース仕立て”
な〜んて、名前だけはレストラン風に顔(ペロッ)
鶏のひき肉と木綿豆腐のハンバーグは
少量のオリーブオイルで表面を焼いて、水をいれて、ぐつぐつ。
(中まで火が通るし、余計な油は落とせる。)
それに、蒸かしたおいもとゴマを
お湯でまぜまぜしたものをかけただけなんだけど。

食後にはやっぱりケーキ顔(メロメロ)

25%DSCF4359.jpg

これはしのぶたの食べた“デラックスショートケーキ”
ホールケーキではなく、いろいろな味を楽しもうということで
小さいのをいくつか買ってきました。

25%DSCF4365.jpg

食べかけで見苦しいのは申し訳ないけれどあせあせ(飛び散る汗)
中にはこんなに生クリームがサンドされてました顔(メロメロ)
軽く2個はいけると思っていたけれど、
予想以上のボリュームにこれを完食することもできませんでした顔(汗)
とってもとってもおいしいんだけどっ〜〜〜るんるん

25%DSCF4361.jpg

大ちゃんにもケーキです。
実は誕生日に買ったケーキが冷凍保存できたので、
半分クリスマス用にとっておいたの顔(ペロッ)
しのぶたのケーキにあったフルーツをちょっと添えてあげたから許してねっふらふら

25%DSCF4369.jpg

アルコールなどがまったく入っていないので、
カステラはパサパサだったけど、、、
とってもとってもおいしそうに食べていました犬(笑)

最後にもう一枚。

25%DSCF4358.jpg

試着しただけのミツバチのお洋服がやっぱりどうしてもほしくなり
ものすごく探して購入してしまいました顔(ペロッ)
でも、外には恥ずかしくて着ていけないね顔(え〜ん)
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

おでかけるんるん

大ちゃんの大好きなM川さんのお宅に遊びに行きました犬(足)
我が家から徒歩20分くらいかかりますが、
何度もお邪魔しているので大ちゃんはもう覚えたようですひらめき

25%DSCF4300.jpg

お家の構造もわかっているので、もう探索はせず、すぐにくつろぎモードの大ちゃん。

25%DSCF4301.jpg

今日はお昼をいただくことになっていたので、お家からアキレスを持参。
かなり長い時間かけて噛んでいるので、この間時間を計ったら32分かかってました顔(イヒヒ)
今日も30分くらいかかって食べていましたっ。
これでしのぶたたちがお昼を食べていても
下から「ください」視線を感じずにいられます手(チョキ)

25%DSCF4303.jpg

そして、しのぶたたちがおしゃべりしている間はひづめを噛んでいてもらいます。
どんなにがんばって噛んでも5グラムも食べられないんだからねっ顔(ペロッ)

25%DSCF4307.jpg

あんまり夢中なので、取り上げてみると・・・

25%DSCF4309.jpg

「あ、取られた!返して〜」と見つめているので、返そうと思うと

25%DSCF4310.jpg

ぱくっとやられましたっ顔(イヒヒ)

25%DSCF4313.jpg

おなかも満足して温かいお部屋でおねむになった様子。
リラックスしてネンネです眠い(睡眠)

25%DSCF4314.jpg

その後も、あんよをのびのびしながらリラックスモードの大ちゃん犬(笑)

25%DSCF4316.jpg

気づくと4時間以上長居してました。
お外はパラパラと雨が雨
「あまり降らないうちに帰ろうね、大ちゃん」

今夜はもしかしたら雪という予報でしたが、どうやら降らないのかな?
きれいな雪景色は見たいけれど、
雪が降ったら車での移動はしない予定なので、ぜひ降らないでほしいかな。




ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

2ヶ月のときかわいい

久しぶりに大吉が2ヶ月のときの動画を見てみました。
ちっちゃい大吉かわいいかわいいでしょ揺れるハート



ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ひづめホネ

やっとPCから接続が可能になりました〜わーい(嬉しい顔)
よかった〜♪

食いしん坊大ちゃん、最近古くなったひづめには見向きもしなくなりました。
においが復活するようにとたびたび水で洗ってレンジでチンしてましたが
さすがにそれも駄目みたいなので、新しいのを買ってあげましたGood

25%DSCF4264.jpg

大ちゃん〜、新しいのだよ〜んるんるん

25%DSCF4263.jpg

「わぁ〜い、いただきますぅ〜犬(笑)

25%DSCF4260.jpg

モグモグ

25%DSCF4270.jpg

カミカミ

25%DSCF4277.jpg

真剣です顔(笑)

あんまり夢中なのでいたづらしてみました。

25%DSCF4283.jpg

背中におもちゃを乗せてみたけど・・・完全無視です。
ひづめに夢中です。

25%DSCF4285.jpg

放っておいたらこたつの布団の中に入っちゃったみたいで、
へそ天状態で噛んでました顔(イヒヒ)

25%DSCF4286.jpg

お顔はこんなにビショビショになっちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

最近の大ちゃん、日替わりごはんを食べているので、
うん●も日替わりカラーですフン
トマトをたくさん食べた日はオレンジで、
ブロッコリーが多かった日はグリーンという感じで
ちょっとしのぶたを楽しませてくれてます。





ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ボンボンドーナツー(長音記号2)

今日のナビゲーターは大吉です。

25%DSCF4211.JPG

「こんにちは、今日はボクのボンボンドーナツの話だよ」

25%DSCF4210.JPG

「ボクのお尻にはボンボンがあるよ!
美容院のお姉さんに切ってもらったことはなくって、
いつもしのぶたがボクがお昼寝してるときにチョキチョキしてるよはさみ

25%DSCF4209.JPG

「横から見るとくるりんときれいなドーナツでしょー(長音記号2)
フレンチクルーラーにも負けないくらいきれいな輪だよ。
だけど、痛いから食べないでね。」

25%DSCF4203.JPG

「ほら、それにドーナツはきちゃない所の近くだからねあせあせ(飛び散る汗)
ん?????
あーーーーー!!!!!
しのぶたったら、ボクのプライベート写真を撮ったなぁーーー犬(怒)
もぉ〜恥ずかしいんだワンどんっ(衝撃)
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ブラシぴかぴか(新しい)

ブラシといってもブラッシングのブラシではなく、
お風呂の掃除用デッキブラシです。
新しいのを買ってきたら、大吉のおもちゃになっちゃいました。
もちろん今日限りのおもちゃですけどね〜〜〜。



ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ちったろう犬

まだまだ携帯から更新の日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)
朝からPCのサポートセンターに問い合わせて
操作方法を聞いて実行していますが
最後に「これで再起動しても接続できない場合はまたお電話ください」
と言われ、何度もかけ直してます(´〜`;)

電話をかけてオペレーターに繋がるまでに時間がかかるので
それだけでうんざりしてますたらーっ(汗)

今日中に直るのはあきらめようかな〜バッド(下向き矢印)


さて、話しは変わって。
大吉は家で排泄をしないので
午後のお散歩から4時頃戻って翌朝まで排泄しないのは体に悪いと思い
夜も外を数mだけ歩いてオシッコさせてます。
昨夜も用をたしたので家に入ろうとしたら
大吉の後ろに犬の姿が!
暗闇だったのでビックリしましたが
よく見るとそのワンコは尻尾をふってます。
ん?と思い、顔をよ〜くみると
家から歩いて2分くらいのお宅のワンコ犬でした。
名前はちったろう(通称ちび)
家出常習犯のチビはまたこんな所にいてーと
捕まえようとしますがなかなか捕まりませんあせあせ(飛び散る汗)
車にはねられたりしたら大変と思い
大吉を抱っこして甲州弁たっぷりのおっちゃんを呼びに行きましたダッシュ(走り出すさま)
おっちゃんと先程チビのいたあたりを探しましたが見当たらず。。。
諦めて帰りました。

今朝チビが気になっていたのでチビのお家の方をお散歩すると
偶然おっちゃんに会いました。
昨夜探したあとに家に戻ると家の近くをウロウロしていたのを見つけたそうです!
よかった〜わーい(嬉しい顔)とひと安心のしのぶた。
で、話しを聞くとおっちゃんが散歩から帰って
散歩用のリードをとって係留用のリードを首輪につけるのを忘れるのが原因だそうですたらーっ(汗)
ありゃりゃ(+_+)おっちゃん気をつけてね〜。

4243チビ

今朝のチビです。
チビはおとなしくて優し子だからいつも無事に帰ってこれるんだね。

4244チビと大吉

お家の前を通るときは毎回会いに来ていたので
大吉としのぶたを覚えてくれて
昨夜近寄ってくれたんだね揺れるハート

4245オスワリ大吉

実はチビのところで毎回おやつをあげるので
大吉はダッシュでチビの近くに行きますダッシュ(走り出すさま)
食いしん坊大ちゃん、こういうことは学習するんだも〜ん( ̄Λ ̄)
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

寂しいお散歩足

今日は風が強い日でしたが
いつも通りお散歩に出かけました。

4235一人

誰もいないね〜。

4231トコトコ

大ちゃん、しのぶたに真っすぐ歩いてきます揺れるハート

4229立ち止まる

今日もサンタの大吉だよ手(チョキ)
4237カメラ目線

ベンチで休憩です。

4241空と

空が青くて綺麗でしたぴかぴか(新しい)
寒かったけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

頭に手(パー)

試しに携帯から画像をアップしてみます。

大ちゃんにいたずらしちゃいましたるんるん

no-title

大ちゃん、頭に何か乗ってるよー

4219前から

全く気にしていないようです手(チョキ)

4222クッキー

クッキーを見せても頭に乗った手袋は気付かない鈍吉でした犬
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだダメバッド(下向き矢印)

またまたまた携帯から更新です。

今日モデムが到着。
午前中に届くと昨日言われたのに12時過ぎても届かず
問い合わせると時間指定されてないとのことむかっ(怒り)
仕方なく夕方受け取り設置してみたが繋がらないあせあせ(飛び散る汗)

またまた問い合わせると
モデムは変えたのでPCに問題があるのでそちらに問い合わせてくださいと言われましたちっ(怒った顔)
昨日電話したときにはPCに問題はないと言われたのにーexclamation×2
昨日わかっていれば電話したのに
今日明日は土日でPCのサポートセンターは休み。
月曜日に問い合わせて直らないなら
新しいのを買うことになりますたらーっ(汗)
あーぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

原因はモデムexclamation&question

またまた携帯から更新です。

サポートセンターに問い合わせたところ
モデムの不具合らしいので交換になりました。
明日届くそうなのでまたまた今日はネットが繋がりません。
(無線LANの別のPCは繋がるのにあせあせ(飛び散る汗)
仕事にならないので今日は大掃除でもすることにしますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

PCの不具合むかっ(怒り)

今日の更新は携帯からです。

PCからネットに接続できませんがく〜(落胆した顔)
パソコンは動くので設定か何かがおかしいのかもたらーっ(汗)
明日サポートセンターに問い合わせてみます。

今日は天気が悪くあまりお散歩ができませんでしたが
大ちゃんは元気でするんるん
ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする