2008年12月02日

so many presents!

プレゼントもたくさんいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)




08120201.jpg

ビートママさんからは手作りのカレンダーをいただきましたグッド(上向き矢印)
あんまりきれいにできていたから、
どこかで注文してくださったと思ったんですが、
お話を聞くと、ビートママが写真を選んで(このブログから)
デザインやレイアウトをして、印刷をしてくださったそうです。
どの月も私のお気に入りの写真で構成されていて、
とても気に入っています。
本当にありがとうございました♪大切に使わせていただきますっ揺れるハート




DSC06146.jpg

こはちゅママさんからは、山梨では見たことのない高級そうなおやつと
大ちゃんの好きな布製おもちゃ顔(イヒヒ)
撮影しようと思っても、この状態で顔(ペロッ)
実はちょっと前にいただいたときに、大ちゃんに見つかって
うっかり奪われそうになったのを阻止していたのでした。
口にフィットする大きさのこのおでんが相当気に入ったようです犬(笑)揺れるハート
どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)
また今月もお会いできるとうれしいですわーい(嬉しい顔)




DSC06144.jpg

そして、大ちゃんの大好きなガールフレンドの
ルビーちゃんとすももちゃんのママからもいただきましたるんるん
かわいいパンダの柄のカフェマットとおやつとキーホルダー。
(キーホルダーに光があたってよく見えなくてすいません。)
実は私が先月オーダーしたキーホルダーと色違いのもの。
同じものになってしまって・・・顔(汗)と気にしてくださった
ルビーママさん。
でもね、でもね、自分で買ったくらいだからここの商品を気にいっていたから
もう1つ欲しいな〜と思っていたところだったんです顔(イヒヒ)
というのも・・・家の鍵と車の鍵を1つのキーホルダーにつけていたんですが、
ここ最近寒くなってきて、朝早い出勤の日には早めに車のエンジンをかける。
で、いざ家を出て鍵を!と思うと「あ、車につけてあるふらふら」って。
だから別々にしておきたかったので、もう1つ色違いを持ててうれしいんです。
どうもありがとうございます。さっそく使ってま〜するんるん




08120203.jpg

そして・・・
1何やら怪しいタバコのテープで包まれた段ボール。。。
私・・・タバコ吸わないんだけど。。。
内容にビン類ってあるんだけど、お酒でも入ってるの??
2いえいえ、中にはいったいいくつあるの〜?っていうくらい
たくさんのプレゼントが!
並べているとさっそくドーナツのおもちゃを大ちゃんに発見される
3奪われて・・・ブンブンブンどんっ(衝撃)台風発生?顔(ペロッ)
4ちょっと撮ってからあげるから〜と説得中顔(汗)




DSC06176.jpg

ふ〜やっと、まゆちんからのプレゼントを撮影できました。
はて?いったい何個入ってた?っていうくらいたくさんいただきました手(チョキ)
かえるさんのはおもちゃじゃなくて、湯たんぽ顔(イヒヒ)
ペットショップで見かけたときに湯たんぽが気になっていたのでうれしい。
以前もいただいたスプレー。今回はティーツリー。
この間のバラのスプレーもすごいいい香りで、使い心地がよかったので、
自分でも買ってみようと思っていたところだったから、
また別の香りが試せてうれしいなぁるんるん
全部書いていると長くなるからこれくらいにして・・・
温かいお手紙も入っていて、ますますまゆちんに早く会いたくなったよ〜。
本当にどうもありがとうキスマーク
またおもしろい画像が撮れたら、送っちゃいま〜す顔(イヒヒ)




DSC06216.jpg

そしてお散歩から帰ると届いていたかわいいピンクの袋かわいい
差出人を見なくてもこの袋の雰囲気から
「もしかしてサッちゃん?」って思ったんだよね〜ひらめき
中もかわいいタイプのおやつに布製のかわいいおもちゃグッド(上向き矢印)
ちょっと大ちゃんの顔がふてくされているっぽくてごめんね。
お散歩あとで、すーっごい眠かったからこんな顔になってたのふらふら
ちょっとおもちゃを一日にいっぺんにあげすぎだなぁと思って
サッちゃんのはハンバーガーとイルカさんは隠したのに、
夜見つかっちゃって、また奪われそうになりました顔(ペロッ)
こちらも布製なので、お気に入りに追加されたようです犬(笑)
そして、中に入っていたメッセージカード。
書かれていた文字が本当に丁寧できれいで、
私の描いているサッちゃんのイメージを壊さないものでした。
サッちゃんのかわいい妹ナナちゃんもピンクが似合うけど、
サッちゃんも淡いピンクの似合うかわいい女の子だなぁと思ってる私です。
かわいいプレゼントありがとうるんるん




そして、私からは・・・

まずは、昨日&今日はお休みを取りました顔(ペロッ)

まぁまぁ、「親ばかな!」とお思いなのは十分わかっていますよ〜。

だけど、大ちゃんはお留守番が嫌いだから、

一緒にいてあげるのが一番かなぁと思ったんです。




08120202.jpg

それから、このトレーナー。ネーム&バースデー入りです。
サイズも変更可能だというので、
大ちゃんサイズを伝えて作っていただきました。
こちらは今日初めて来ておでかけしてみました。




DSC06137.jpg

もう一つ、寝袋です。
以前から気になっていたので、この機会に購入してみました。
開けて見て最初に「やっぱり小さすぎた?モデルはチワワとかだもんねぇ」
と心配しました。それに、慣れるまでは寝ないかも?とよく書いてあるので、
2日前くらいに出して大ちゃんの反応を見ると・・・




DSC06130.jpg

5.5kgでちょっと体高も高い大ちゃんにもぴったりな大きさでした。
それに、あんまり神経質じゃない大ちゃんなので、
すんなり中に入ってくれて、こんなに気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)
昨日の夜もいつもどおり布団の上の私の左隣りで寝たんですが、
この寝袋にずーっと入って寝てました。
時々寝返り(?)なのか立ち上がってぐるぐる向きを変えるんですが
寝袋の外に出ることなく、かなり気持ちよさそうでしたるんるん

でもね・・・最初に見せた時は他の“クッション・枕”の仲間と思って
ホリホリ&ガウゥーとやりそうになっていたんだけどね顔(笑)

ニックネーム ☆大ちゃんママ☆ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする